top of page
検索

2019年度卒団生→2020年度の選手たちへ!

  • 執筆者の写真:  FC FORTEU15
    FC FORTEU15
  • 2020年4月18日
  • 読了時間: 2分

夢、繋げ。


2020年3月。

今年も中3選手が巣立っていきました。

例年とは違う形での卒団式。式自体をどうするか…難しい状況ではありましたが、最後に、一つの区切りとして、みんなの頑張りを讃え、これからを応援し、送り出したいという気持ちで、縮小して卒団式を行いました。ご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。 また、いつものように、保護者会からは記念品に協賛いただきました。ありがとうございました。



大きな希望を持ち始まった3年間。 いろいろなことがありました。 望んでいた「結果」を出すことはできませんでした。その瞬間瞬間で、一生懸命に取り組んできたつもりです。その結果…力不足と反省しかありません。

ただ、このサッカーで、目標に挑むプロセスのなかで、選手たちとともにたくさんのことを学び、経験しました。選手たちは、いろんな心の浮き沈み、喜怒哀楽があったと思います。そして立派に卒団してくれました。かけがえのない財産です。みんなは僕たちの誇りです。 選手たちには、それぞれの道で、次の「夢」に繋がる道を歩んでほしい。新しいチャレンジを心から応援しています。



もしかしたら、皆が心残りにしているかもしれないけれど、きちんと繋いでくれた「夢」、次の世代の選手たちとともに、挑み、繋げていきます。


そして…2020年4月。

卒団生から、在団生へ、寄贈してくれたバナーが届きました。


「チームのなかで、自分の良さを発揮できる選手」


「仲間とともに、サッカーに熱くなれる集団」


「技術・戦術をいかして、賢く主導権を握るサッカー」


心に刻み、どんなときでも、前を向いて進んでいきましょう!



 
 
 

コメント


  • フェイスブック
  • Instagram
  • Youtube
bottom of page